こんにちは!

 

私のブログまでたどり着いて頂き、

有難うございます。

 

 

今年に入ってから、色んな事があり、

突然思っても居ない事が起きたり、自分で

意識して始めた事、行動したことも含め。

 

 

 

私は60歳を目前に今後の働き方、生き方を

今から(もう3年を切ってますが爆  笑)基礎

固めをすべく、もがいている現在です。

 

 

 

その為に昨年末からブログを書き始めました。

それと同時にやってみたい事も勉強してました。

 

 

これはまた、別に記事として書きますねウインク

 

 

現在の私は、会社員をしていて定年までいる

選択肢を選んでます。

 

 

仕事的にも経済状況的にも考えた上です。

これが30代、40代なら考え方も違って

たかもしれませんが。

 

 

 

副業が禁止なので、そのあたりも視野に

いれながらの働き方を考えてます。

 

 

”今、出来る事”を考え、行動・・・です。

 

 

 

頭で考えないと行動できないけど、

考えているだけでは何も変わらない。

 

 

怖い、不安、分からないから出来ないかも、

と色々ぐるぐる。

 

 

ピン!ときたから正解とも限らない。

 

 

それでも、やってみないと分からない。

失敗は嫌だけど、その経験が次を生み出す

のも私は知っている。

 

 

自分の強み(ここが難しいショボーン)、やりたい

事、そのために出来る事を半年ほやってみました。

それが実を結ぶかは分かりません。

 

 

でも今までない経験が出来た事は、

私の自信にもつながりました。

 

 

それを”お仕事”として今年中にはカタチに

したいなあと思ってます。

 

 

 

カタチができたら、ブログに書きますので、

読んで頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

こっそり副業と言う形になりますので、

もう少し準備に時間をかけますが・・・

 

 

 

そうこうしていたら、本業のお仕事環境も

色々と変動が起きてきました。

 

 

私が直接どうのこうのでは無いですが、

人の流れが変わってきました。

 

 

自覚としては、あんまり日々変わらない

けれど、時間は確実に流れているんですね。

 

 

image