こんばんは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

 

今日はやっと冬のコートや

ショールをクリーニングに

出しに行けた!

 

ショールはカシミヤは虫食い

やすいですよーと防虫加工を

勧められるまま追加で照れ

 

 

クリーニングを持って

行った位で何を大げさな!

今までサボってただけやん!

 

でしょうがチュー

 

 

会社から帰ってからも、

休みの日にワザワザ出る

のも面倒で・・

 

 

ついつい後回しにしてました笑い泣き

私にはよくありがちな事ですが。

 

 

しかし・・

 

 

もうすっかり季節は変わって

しまってるし、もっと暑くなっ

て来たら持って行くのさえ嫌に

なりそうだし・・

 

 

帰って休憩をとってしまうと

嫌になるので、帰った勢いで

そのまま行って来ましたチュー

 

 

行って良かったー。

空いてたし!

 

 

あースッキリ!

 

 

 

私は冬物以外は滅多にクリーニング

は出しません。家で洗えるもの中心

の洋服しか買わないかも。

 

 

普通の洗濯か手洗いコースで

洗える物しか着てません。

 

アイロンも出来るだけ使わない。

 

まあ、なるべく面倒な事はしたく

無いと言う事なんですが爆笑

 

 

それと話はぜんぜん飛びますが・・

 

 

明日はダンボールの回収日

月一回なんで逃すわけには

いかない!

 

のでダンボールもまとめました!

 

 

ホントにただの私の日常

過ぎる内容ですみません笑い泣き

 

 

クリーニングもダンボール

回収も私的にはかなりスッキリ!

小さな達成感を感じてたので。

 

 

小さくても

達成感って気持ちいい!

 

 

ホントにただそれだけ。

写真は可愛いでしょ?

緑茶で休憩してる鳥さん。