こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

 

今日は、

 

和久傳さんの炙り鯖寿司

 

ちょっと贅沢です。

 

 

 

 

 

たまたま行ったらあったので

買いました!


いつもある訳では無いと思う!


 分厚いけれど3切とちょっとした

付け合わせの野菜で1,900円程。

 

 

茶色い酢飯も美味しかったし、あぶってある

ので生臭さは無いです。

 

 

 

写真は無いですが、食後のデザートに

東洋亭のプリンを食べました!爆笑

 

 

あー満足!

 

自分への甘やかしDAYでしたー。

 

 

実は最近まで、

こういう物は、今まで贅沢!

私には縁遠い!と思っていました。

 

しかし・・・・

 

 

ココの所、自分でも良く分からないけれど、

なぜか吹っ切ったみたいで、ブログは食べた

もの記録日記みたいになってます爆  笑

 

 

 

食べたいと思った時に自分の

欲望を満たしていってます。

 

 

 

沢山の人とホテルで豪華食事とか、

高級すぎる豪遊とか、キラキラ感は求めて

ない(興味もそこまでない)けれど・・

 

 

高級料亭のお弁当って私にとって

スゴク贅沢な気分になれます。

 

 

お店で食べるのも良いですが、

デパ地下で買えると良いですよねニコニコ

 

 ↓

和久傳さんの

鯛ちらしを食べた時の記事です。

 これも、いつも売っているとは

限らないので。


決してお安くないけど

売り切れるんですびっくり

 

 

 


まあ、今回は、

今日は贅沢してやるぞーって

なる様な出来事が仕事上で

あったんですけどね笑い泣き

 


その代わり、物はあんまり

買わなくなりました。



本と必要な日用品と、ちょっと

可愛いもの以外は口笛