こんにちは!

 

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

 

突然ですが、私は“フロランタン”

が好きです。

 

 

 

ちなみに

フロランタンでは無いけど、

クルミッコも好き。

 

 

 

フロランタンは

色んなものを食べましたが、

身近に有りました!

美味しいの。

 

 

私はクッキー部分が薄い方が

好きなので、これは良き!

 

 

 

甘すぎず、平べったいスティック状

なので食べやすいです。

 

 

ファミマの物です。

 

 

新商品が色々注目される中、

こちらは定番品。

私は無くなったら困る。

 

 

ファミマルブランドです。

 

 

個別包装で常温だから、持ち歩き

可能。フィナンシェ、バームクーヘン

等と同じ場所に有ります!

 

 

小腹が空いた時とかも良い感じの量。

 

 

 

”フランス産発酵バター使用”も

惹かれポイント!