こんばんは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

 

今日はちょっと嫌な事が

あったので・・

(簡単に言うとちょっとした

イジワルされた)

 

まあ、私はそう言うのは、

すぐにどうでも良くなるので、

モヤモヤもそんなに

長く感じてないんですけど爆笑

 

 

特にその人は日常茶飯事の

行動なので(悪気があってわざと

やってきます)ニヤリ

 

 

 

気分転換にお花屋さん!

いつも通り道にあってお花が

綺麗で見ながら帰ってます。

 

普段はウチのワンコの命日と

母の日くらいしかお花って

買ってないんです。

 

でも今日は何となく気になり

お店に寄ってみました。

 

 

いつもはお花屋さんのデイスプレー

で季節を楽しませて貰ってます!

 

 

 

お店が今日は“ガーベラの日”と

言う事で、色んな色の

ガーベラがいっぱい。

 

 

ガーベラはとても好きな花です!

 

 

すっごく綺麗で華やかで

可愛くて心が晴れました!

 

 

でも、買ったのはガーベラじゃ無くてチュー

 

 

 

 

ガジュマル

 

小ぶりで可愛いのを買いました!

ガジュマルは意外と成長するらしい。

2,980円チュー

 

 

私の写真技術が下手過ぎて良さが

伝わって無いけれど笑い泣き

 

 

 

観葉植物を買おうとは思ってた

から以前から見ていたんだけど、

先延ばしにしてたんです。

 

でもなぜか今日は買おう!って

気持ちになって。

 

 

お水の頻度とか教えて貰って、

いつでも相談に来て下さいとの

優しいお姉さんだったから、

余計に気持ちが晴れ晴れ!

 

 

ガジュマルは形が色々とあって、

同じ物は2つと無い。

バランスの良さげなものを

チョイス。

 

 

お店のお姉さん曰く、

ガジュマルはわんぱくな形

な物も沢山あるから、

それも個性で気に入ったものを

選んで下さいって爆笑

 

 

確かに足をビヨーンって

伸ばした感じのとか背の高い

のとか面白い!

 

 

そして、お姉さん曰く、

“幸せを呼ぶ木”って

言われてて、私も育ててます!

 

 

実際良い事沢山あるんですよー

って!

 

 

そう言うの、素直に信じて

しまう私です爆笑

 

 

まあ,見た目も気に入ってる

ので、それだけでは無いんです

けどもねー

 

 

枯らさない様にしないとー