こんにちは!



私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!



たまたま用事があって歩いてたら

見つけたお店。そんなに混んでなかっ

たので、テイクアウトしてみました。







“本と野菜”と言うお店です。



食べ物も魅力的でしたが、私は

本が沢山ある環境にウキたって爆笑



野菜達もオーガニックぽいし、

調味料もこだわりみたいなので、

お値段それなりにします。


それでも量も少ない訳じゃ無いし、

とても丁寧に作られてる感じがする

のでOKです!


女子は好きな感じではないでしょうか?

外国の方(観光かな?)のファミリーも

多かったです。



お弁当 1,800円

プリン(600円)と

キャロットケーキ(650円)も。




プリンは私の好きな硬め。

キャロットケーキはチーズクリーム

と一緒に。



全部美味しかったです!


ご飯にはスパイスの効いたナッツが

掛かってるので苦手な人はちょっと

クセがあるかもです。



私もあんまり得意ではありませんが、

だいぶ慣れて来たので大丈夫な範囲。

ちなみにパクチーとかは苦手です。





テイクアウトを用意するまで20分ほど

掛かるから、精算したらお店に居なくても

時間に戻って来たら良いとの事。




でも私は本に囲まれた環境の方が

好きなのと人混みに行きたく無いので、

そのままお店で待ちました!



持ち帰り袋は有料で、エコバッグを

持ってたけれど、お弁当が上手く

入らない感じなので22円で購入。



エコも意識されてるお店みたいなので、

米ぬか袋とレシートに記入されてました。

この袋も繰り返し使おう!


今日は私としては意識高めの食事でしたー。

普段は、あんまり気にしてないから、

そう思うだけですけど爆笑


初めてでしたし、頻繁には無理だけれど、

たまには良いのではないかな。

後、時間に追われて居ない時に。



あ、念の為、私はお店探しにいつもウロウロ

としてる訳ではありません。

たまたま用事のついでに最近、見つける

のが多いだけですー。


基本、出不精ですから爆笑