こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

 

いきなりですが、この前、

 

フレンチレストランの

テイクアウトしてみました

 

 

たまたま見つけたお店ですけどチュー

高級と言うより、親しみやすい感じです。

 

 

 

 

 

●ほうじ茶プリン、

●アスパラとジャガイモのキッシュ

●鶏肉とキノコのクリーム煮みたいなの

(名前、忘れました。すみません)

 

 

お皿にも出さず・・

買って来たそのままの写真で

失礼します。

 

 

髪を切りに行った時、

近隣にあって、目に入って来た、

ちょっとおしゃれな看板。

 

 

前からあったみたいですが、

ずっと気づかなかった・・

なんのお店かも分からなかったんですが、

フレンチレストランでした。

 

 

テイクアウトは月に2日〜3日しか

してなくて、お店も営業時間は

とても短いので気づかなかったのかも。

 

 

たまたまテイクアウトのある日に

予定が合ったみたいです爆笑

 

 

駅から近い訳でも無く、

道もちょっと入った所で、

ちょっと分かりにくいので

隠れ家的な感じになるのかな。

 

 

でも、食べログには載ってました。

 

 

味は、濃いめで私は好きでしたー。

(塩味好きな方なので)美味しかったです。

 

 

ちゃんとお皿に出して、温めて食べたら、

贅沢な気分に浸れました。

 

 

今度はお店で食べてみたいかも。

フレンチなのでちょっとお値段覚悟かなチュー

 

 

髪を切って貰ってる間も気になってたので爆  笑

帰り、早速お店へ。

 

 

お店自体は営業が終わっていて、

テイクアウトコーナーだけが開いてました。

 

 

ほうじ茶プリンは美味しかったと

聞いたので、迷わず購入。

後は、好みの物をチョイスしました。

 

 

私、プリンばっかりですが、

今回はたまたまです爆笑

 

 

ほうじ茶の風味も味もしっかりした、

なめらかなプリン。

大人の味で美味しかったです。

 

 

お土産で買って帰っても、女性受けは

かなり良さそうな気がします!