こんにちは!


私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!


今日は頂き物ですが、初めて食べて

美味しかったのでご紹介。


頂けるってありがたいですね!


RUNNY CHEESEの

羽二重餡バターチーズサンド。


私が頂いた味は、バターとピスタチオと

いちごの3種類。


チーズの専門店さんの物みたいなので、

クッキー部分はチーズを練り込んである。


それに合うように分厚いけれど重たく無い

バタークリームと羽二重餅といちご以外は

小豆がサンドされてます。


白いクリームのは日本酒の味もほんのり

します!ちょっと大人味。


羽二重餅は雪見だいふくみたいな薄い

柔らかいお餅なので洋風のクリームと

和洋折衷なお菓子ですね。


さらっと食べられるけれど、1つがしっかり

大きいので食べ応えはあります。


食べ方としては冷凍で届くので、半解答でも、

全解凍でも好きな柔らかさで。


他にもチョコレート味とかあるみたいです。