こんにちは!


私のブログまで辿り着いて頂き、有難うございます。



さて、

私、最近気づいたんです。

ご褒美って実は頑張った時とかお祝い

とか、良い状態の特別な時だけじゃ無くて

も良いんじゃ?


自愛の為とか、自分を鼓舞する為とか、

無理矢理、理由もつけ無くてよい。


ただ”悲しい事があった””シンドイなあ”

って時の方が本当は必要なんだと感じてます。


あれこれ何をご褒美にしようかと考えて、

思いつかないと、それまた心折れるので、

最近はある程度は決めてます。


その一つにモロゾフのデンマークチーズケーキ

を買って1人で全部食べる!

(ニューヨークチーズケーキに似てるかな)


大好きだし食べると心が満たされる!

昨日も買って食べてました。

(何かがあったのね?って事です)


つくづく美味しいなー幸せっておねがい

すっごく満たされ感があった!

今日も引き続き食べます!!


それに子供の頃の夢が大人になったら1人で

まるまる全部食べる!だったから、それも

叶えてるのです。


これ、大人になったら意外とワンホールを

1人で食べるのって現実問題、無理だと長年

思ってしなかったんですよね。


誰かと食べる時にしか買わなかった。


最近になって、自分の為だけに買う事が

多くなりました。


しかもワンホールでも1,080円なんです。

あんなに美味しいのに。(私は大好きだから

めっちゃ褒めます!)


モロゾフはプリンも大好きです。

(入れ物のビンは捨てられないですよねー)


賞味期限も当日中じゃない(3日位)のも

良き!私は全然食べ切れる!爆笑


悲しい事があった時は、何にも考えず、好きな

物を摂取して自分時間を満たす!それで

嬉しい事に意外と変換出来る。


悲しい思いをちゃんと受け止めて、それを

良い方向に変える事が出来た自分への

ご褒美!


私が単純なだけかもしれませんが・・




こんな可愛いチョコレートあるんですね。


後、クッキーも子供の頃から頂き物で

良く食べてました。このパッケージは

お馴染み!