こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます。

 

今日のスイーツはこれまた私の

大好きなアップルパイ!

 

昔ながらのシンプルなのが好き。

子供の頃から変わらず。

 

ケーキ屋さんじゃ無くても、パン屋さん

でもパイ生地自体が美味しいの売ってる

ので買います。ケーキ屋さんより安いし。

 

むしろパン屋さんの方が私好みの

昔ながらのタイプな事のが多いかも。

 

今回は一度見かけて、気になってた

アップルパイ専門店の GRANNY SMITH 

で買ってみました!

 

海外のお家の手作りって感じの見た目。

ザクッとした感じ。

 

海外のお店っぽいけど、日本の会社なのかな?

 

3個程買って(食べ過ぎチュー

 

内、一つはキッシュです。

キッシュも何種類か売ってます。

 

またもや内容の写真なし・・・

次回は食べる前に撮ります!!

 

パッケージは先に撮るんですが、後で

中身も撮ろう!と思いつつ気が付いたら

戴いてしまってるガーン

 

今回は一緒に貰った小さなカードにメニューが少しだけ

説明があったので写真を載せましたが、私がへたくそな

あまり、詳しくは見えないですね。

 

青森か長野のりんごを使用して、手作りで作っているそうです。

定番と季節のメニューとお店限定とあるみたいです。

 

私は初めてだったので、とりあえず、基本の物と

季節の物を一つずつ。

季節のものは、栗きんとん風味でした。

 

他、ラム酒風味とか、シナモンが多めとか酸味多め、控えめとか

色々有ります。

 

お店で食べても良かったのですが、わりと人が多めだったので、

テイクアウトしました。(まあ、私は基本、持ち帰りですが爆  笑

 

栗きんとんはアップルパイ感はちょっと薄めでしたけど、チュー

基本のはシンプルで美味しかったです。

次回は違う種類を買ってみて食べ比べたいです。

 

今月中は青りんごのが期間限定であるみたいです。

 

パン屋さんでもちょこちょこ買ってるので、

それもまた、紹介しますねー!