おはようございます!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、 

有難うございます。

 

突然ですが、

私、自分で買うケーキはチョコレートケーキか

チーズケーキかアップルパイっていつも同じ。

子供の頃から変わらず爆  笑

 

ケーキ以外ではプリンとエクレアとかも良く食べます。

コンビニとかスーパーで買い物ついでに買っちゃいます!

 

好きな物しか食べない??ニヤリ

 

あ、でも、頂いたのはなんでも美味しく頂きます爆笑

好き嫌いはあんまりないんです。

 

 

この前、ブログでHARBSのチョコレートケーキを買ってる方を見かけて

私も!って早速買いに行きました!

 

食べたいものに関しての行動力を少しだけ発揮する私。

ただ、お店で食べず大体がテイクアウトです。

 

ひとり外食がちょっと苦手なので、ひとりカフェも、あんまり得意ではありません。

数えられるくらいしか ”一人で・・・”は無いのです。

これに関しては豆腐メンタル。

 

気をとりなおして、

 

HARBS、物凄く久しぶり飛び出すハート

 

目的が無いとなかなか行動範囲以外は行かないのです。

随分と前にフルーツ入りのミルクレープを食べた気がします。

 

その頃は高級感がすごくて高い!って思っていたけど、

他の店のケーキも高いのが増えて来て、最近はどこで買ってもそんなに変わらない。

 

そう考えるとHARBSは大きさもあるし食べ応えすごくある!

仕事帰りでは、かなり売り切れてるー。

ああああ・・・となったけれどお目当てのチョコレートケーキは有りました!

 

(保冷剤もHARBSって印字されてて、普段は増えすぎるのであんまり残さないけど、

何となく冷凍室に入れてますチュー

 

もう、ワクワクで買って帰って、デザートに食べました!満足おねがい

 

食べたいと思った時に食べたい物を食べられる!充実感照れ

 

小さな幸せかもしれないけど、自分的に満たされてるので良き!

 

中身の写真じゃ無くてごめんなさい。後で撮ろうと思ってたら、食べた過ぎて

写真撮るの忘れて食べてしまいました!

 

なのでパッケージだけですが・・


皆さん、もうお気付きだとは思いますが、

私は壊滅的に写真を撮るのが下手。

なのでこれからもこんな感じの写真は

度々あると・・覚悟して見てくださいニヤリ


 

他にも色々と食べてますので、本と共にこんな感じのもブログに書いてみます。

 

まあ、皆さんが知っているお店だし、私の好みの物ばかりで偏りはありますが、

温かい目で読んでくださいねー。