今日も続けて書けてます!


私に圧倒的に足りない継続力、行動力。

ToDoリスト作ってみても、

色んな本を読んで見ても

少しは出来ても中々身につかない。ショボーン

頭では分かってるのに。





以前に紹介したこれとか。





最近はこれ読みました。

子供用ですが大人でも、私は役立つと思います。

評価は人によるので万人が

そう感じる訳では有りませんけれども。


イラストや図でパッとみてわかるので、

インプットしやすいかも?

と思って買いました。


帯に書いてある様に、

性格や能力不足では無く脳の問題だった??


ちょっとした簡単なワークもあり、

大谷翔平さんが書いていたマンダラシートをもっと簡単にした感じだと思います。


  




あ、話がそれました。


そんな私がここの所、書き続けられているのは、

このつたない、たわいもない文章を読んで下さる方が居て、なんと “いいね”  をして頂けた!


本当にありがとうございますおねがい


嬉し過ぎてやる気出てます!

本を読むより効果絶大爆笑


私自身も色んな方のブログを読むのは好きです。


中でも同世代の方が生き生きと自分軸での毎日を

綴られているブログには勇気を貰ってます。


お仕事、お金、健康、美容、人間関係、全てをまだ諦めなくても良いんだーと参考になる方もいっぱいいらっしゃいますから。


とにかく文章力が無いので、もっともっと読みたくなる様な文章を書ける様に頑張ります。