白金祭。

最近気になってた黒マスクを付けました。
ほんとにガラのお悪いこと‪w

しかしわたくし、宣伝(キャッチ)がものすごく得意なことが判明‪w
模擬のみんなから宣伝の神と呼ばれめっちゃ任されました。
こんなんただのヤンキーやんって自分でも思うけど、なんかみんなついてきてくれんねん

俺流の方法とか書き残しておくか…

1.ターゲットを見つける。(女の人、お年寄りは◎
2.てきとーに豆腐ドーナツやってます的なことを言う。ぶっちゃけこれは言わなくてもいい。理由は次で。
3.普通に豆腐ドーナツなんてパンチの弱いものいらないのは熟知。180円も出して買うものじゃない。俺も買わない‪w
だから基本的に断られる。本番はここから。
とにかく頼み込む。
お願いします!お願いぃぃ買って!お願いっ!
人助けだと思って!とか
しつこく!けど、ねちっこくしてはいけない。
しょうがないなぁって思わせる!

断られてももう1回チャンス下さい!って言えばおけ‪w

みんなは豆腐ドーナツがヘルシーとか180円って言う値段とかでアピールして1時間で2.3人連れてくけど、マジで豆腐ドーナツに魅力とかない。
タダなら美味いけど。
豆腐ドーナツいいから買ってくれ!じゃダメ
俺に免じて買ってくれ!で行く!‪w
よっぽど豆腐ドーナツの魅力語るより効率よく客引ける。

中には私は食べないけど買うからお兄さんが食べていいよって人もいた位‪w


そして今日1つ夢が叶った日。

マジ昔。小学1年生の時とか。
どっかの大学の学祭に家族で行った時。
ベンチに座ってた俺に手招きしてフランクフルトをタダでくれたお兄さん。

それどうしたの?って母親に聞かれた、
こういった父親
ただより美味いものはない

ただより高いものないやろと今は思うが、
それだと意味が違うやんな
ただよりこんな貴重な体験できんよな
あぁ、だと、ただより高いものはない、になるか。
いや意味が違くなる。うざ‪w

これをちゃんと記憶していた自分は偉い。
あのお兄ちゃんに恩返し出来ました。
俺もちっちゃい子に自腹で豆腐ドーナツあげてきた笑
ガラの悪くてごめん笑
あの子が大人になってまた繰り返してくれたらいいなぁ

これぞ円環の理。

ここまでひっくるめて貴重な体験だわ。
やっぱしダダより高いものはないわ。

そんじゃまた明日。ばいびー