今日は高尾と遊ぶ約束をしてた日。

高尾が働いている品川駅で待ち合わせ。
そっからブラブラ歩きながら大学のこととか話した。向こうも全然やることないけど集まるだけ集まってるーとか、麻雀が流行ってて覚えたーとか‪w

渋谷に行って焼き鳥食べ放題しました!
1ヶ月以上ぶりの高尾君ですが何も変わっておりません。
あんまし友達がいない私ゆえ
高尾と遊ぶのすごい楽しいことこの上ないなぁ

ノリで朝までカラオケ行くことに
馬鹿みたいにフッ軽な馬鹿な河童くんを呼び出して
スタバで待つこと


始発までカラオケで歌ったり途中寝だした河童くんに悪戯したり、高尾とのポケモンしりとりで
隠れてウィキペディア使ってたりと良い思い出です。

5時頃の渋谷