数学と概論受けて面談。
大学って担任の先生必要かなぁってくらいに会わない。何ヶ月ぶり。
(3・4年で必要になる?
ドイツ語以外は一応単位取れてる。
先生がドイツ語後期で巻き返してっ!ってすごい念押してきたから後期も落としたらどうなるか聞いたら
留年!って言われた!
自由選択だから留年にはならない。先生が間違ってるんだけど、その一瞬死ぬほど焦った💦
あと、巻き返せる程点数取ってないよ…

中間テスト受けるつもりないので
後期もドイツ語は落とします。

夜はバイト。
台風の前日だから誰もこないと思ってたけど結構来ててびっくり。
賄いはみうさんともつ鍋を食べました。
みうさんは他の人よりも僕を信頼してくれてるらしいです。どこでその信頼を勝ち取ったんか知らんけど、聞いてみたら、
れいやとかJrさんは詐欺師みたい、僕はどちらかと言うと騙される側っぽいからとのこと
(どんな経緯で信頼を得たのか聞いたらディスられた…

みうさんとの賄いはみうさんが一方的に話してくれるから安心して聞いてるだけでいいので楽で好きです笑

台風なので早上がりぶっかましました。
そんじゃまた明日。ばいびー