今日はバイトの日。
でも夏休みで先輩とかみんな帰省してていつもよりも人が全然足りない!

ホールは俺とヘルプの狩俣さんって人。
でも途中でヘルプの人がパチンコ休憩‪w入っちゃったから俺一人!

って今日めちゃくちゃ暇じゃねーか!

心配して損した笑

賄いはみうさんと
みうさんが最近彼氏さんといる時、すごくお腹が痛いことがあったんだって、それで病院に行くべきか…
みたいな相談を謎に受けた。
医療系だから病院に行くべきとは言うものの行かない人の気持ちも分からなくもない…
待ち時間は長いし、1人の先生に見てもらって100%安心かと言われると違う。
まぁでも行った方がいけどね

あと、僕はこんな質問をしたら、
いい質問だ!って言われた‪w

そういう時、彼氏側は何してればいいですか?

答えは
余計な事せずに何かしてやりたいけど何も出来ない〜っておどおどしてて欲しい
だそう‪w

そんじゃまた明日。ばいびー