明日は環境のテストがあるものの午前中はほとんど手をつけていないーーー
ひぃーーーー

今日、地元の祭りやってた
明日試験だし、地元の友達とかPーさんくらいしかいないから(あぁ、あとれいやも誘おうと思えば誘えたわ‪w)友達と行った弟を除いた家族でほんの少しだけ参戦。

こいつ!すももの水飴が食べたかったんじゃぁぁぁぁぁああ!!
この目的のためだけにわざわざ明日テストだけど祭り行ったからね!美味しかった〜!

祭りの途中で知らない女の人に
「水飴どこに売ってました??」
って聞かれて、無愛想にあっちと答えてなんか申し訳なかった。
顔の思い出せない小学校の友達かと思ってびっくりしたんよ‪w

ただ、1人顔の思い出せる小学校の友達、いや知り合いを見た。
金髪にしたり顔変わったりして、向こうはたぶん気づいてないだろうけど、あの女、あの顔、あれは正真正銘
森谷だ。

森谷。あいつは嫌な奴だ。
遡ること小学5年の時。何を話していたかは忘れたが、廊下で2人で話していたんだ。
そしたら急にビンタされた!
いや全然そんな雰囲気でもないのに!
ビンタされるようなことも言ってなければ、ビンタする展開にもなってない、もうほんとただの八つ当たり!なんかにやぁ〜って笑われた!
まじでムカつく〜!!!!‪w

初めて女の子にビンタされたのはその日でした。

2019の森谷は少し太っていたのでざまぁーみやがれと思いました笑

根に持つタイプではない。過去をうやむやにしない誠実なタイプなんだ笑

まぁお互い前向いて生きてこーやと思った今日この頃でした。

まぁ、俺が前向くとそこには環境のテストがあるだけどね笑

そんじゃまた明日。ばいびー