大学は4限の概論だけなので、午前中は家にいた。

そして今日は、家の工事の人が家を出入りした日であった。

知らない人が見える度にチッタが吠える。

ワンワン!ワンワン!

どうしたものかと考え出したのが、犬が落ち着く音楽を調べてみることに。

見事にそのような曲があり、それを聞かせてみると、劇的にとは言わないが本当に落ち着いたのである。

気づくと私と犬はウトウトしていた。

昼ごはんにピザなるものを食す。
美味なり。

概論を受けに学校へ

よしたか達に会った。

「概論だけ受けに来たの?」
と聞かれたので
「そう」
と答えたら、
「真面目〜」
と言われた。

こんな髪してるが、根は真面目なのである。
というかよく考えてみると、
金髪ピアスの俺が不真面目だとしたらそれはもはや
ヤンキーかDQNである。

みんなからヤンキーかDQNと陰で言われてると考えるとすごい嫌だ。
だって、真面目だし臆病だし。

百歩譲って、ヤンキーかDQNと言われるならまだ良い。
何が1番嫌かと言われると、ヤンキーとかDQNとか関わったこともない癖に調子乗ってるヤンキーもどき、とか思われてると思うとご飯3杯も頂けない。

3杯食う時などないが、まぁ気持ちである

だから、黒髪の時よりいっそう真面目である必要があるのだ。

藤原に水を買ってもらった。
めちゃめちゃ暑い。

夜は寝た。
明日の化学。頑張れよ。俺。

そんじゃまた明日。ばいびー