起きる。10時30分。歴史と人間の連続2欠目が決まった。
諦めて開き直って11時に家を出る。
ここで重大なことに気づくのである。
これ、化学の実験に間に合わないんじゃね??
北里はいって久々のガチ焦り。
スムーズに行けば絶対に間に合うはずだけど、バス関係で全然上手く行かず、藤原にめっちゃ聞いて、30分まで遅れてもいい事が分かって一安心。
(なんだかんだギリッギリに間に合ったんだけど‪w

実験が終わって、今日はよしたかとこうき達とご飯。藤原も誘いました。
ゆういちろうがドタキャンして来ないことにムキー

やっぱし初期メンはミスった、藤原もこっちのが楽しいって言ってくれたし、あいつらも迎えるって言ってくれた。あとは俺らで方をつけるだけ説ある。

その後藤原の家に泊まった。
居心地はいつも、悪くない。
くだらないことを3時半まで話した。



ヤリチンではない。

生きてて楽しい。死にたくないってちゃんと思えるって重要じゃね?って思う今日この頃。明日あけぼの。僕は馬鹿もの?‪w

そんじゃまた明日。ばいびー