午前中は歯医者に行きました。
歯って気づいたらてきとーに磨いてんだよね笑
歯医者予約する時にやべっ、最近てきとーにやってたわ!って気づくん‪w

だから歯医者行く直前に15分位今までの汚名を返上するかのようにピカピカに磨く!
(歯茎が腫れててきとーにやってたのバレるし、こんなことすんの俺だけ‪w)

夜はバイトっ
いやー今日も忙しかった〜💧
急にのの先輩が
                          「しんり〜」
って言うから、なんだ?って思ってみたら
手にGの死骸もって、見せてきやがった!
軽く飛び跳ねたわ‪w   
ちなみにれいやはG大丈夫らしい…えっ、俺らの代でG無理なの俺だけ??バイトやめよかな笑

そしたられいやが
「しんりやばい!」って言って、Gに似たゴミをこっちに投げてきてマジでウザかった笑
そしたら「克服してもらおうと思って‪w」
とか言ってんの‪笑  ほっとけ‪w
バイト終わりの12時過ぎにれいやの家にノリで行ってみた。

ウイスキーは馬鹿が飲む飲み物だよ〜って教えてくれた笑
れいやのパソコンのPowerPointで俺について書いたらインスタでなにこれ‪wって載せられた

「やめろよ、バイトの先輩が見んだろ」

そんじゃまた明日。ばいびー