今日のドイツ語のテスト。
まさかの遅刻しそうで行ったことない近道の電車ルートで学校へ。

間に合ったけど、ドイツ語昨日全然やらずにYouTube見ちゃったから、ほぼノー勉で60点中数点しか取れそうになくてウケる‪w
(マジで単位関係なくて良かった…え?関係ないやね?大丈夫だよね?)


藤原に貰った誕プレ。うざくね??‪w
めっちゃバカ大学生感出てる笑 
普通に嬉しいけどね‪w

かずきとたいせいにもお菓子もらって、これをみた豊くんたちが授業中にも関わらずコンビニ行って飲み物とお菓子のプレゼントくれた〜‪w
(さすが、'98世代s…アホや笑 好きや笑)

まぁ、しんりのほうも授業を聞かずにYouTubeを見てんだけどね…      (アホです。)

今年の夏休みにるかくんの家に泊まれることになりました…
そして…もしかしたら…
                                       富士山登っちゃうかも!
それは今後決めるんだけどね、ついでにハンググライダーもやって空も飛びたいなぁ笑

そう言えば今日のバイト、マジめっちゃ疲れたし、めっちゃGいた…
辞めたくなってきたなぁおい‪w

そんじゃまた明日。ばいびー