5月29日、今日 友達の高尾とまっしんに誕生日を祝ってもらいました。

しゃぶ蔵ってとこに行ってしゃぶしゃぶ食べました^^*(しゃぶ蔵!?しゃぶ葉じゃなくて!?って最初思ったけど‪‪w)

2人にはハンカチと断然防ぐワニとギア4フィギュア貰いました〜😁

また、会いたいですっっ
彼らといつかオールで遊びたいなぁ‪w

━━━━━━━━━━━━━━━
なぜブログをはじめたかの続き。

大学に入って色んなことをして、少しずつ世界が広がって自分の幅が広がっていってます。
そんな中で28日に19歳を迎えました。同じ大学の受験時代の塾のチューターの方にお祝いと共に言われたのが
「10代ラスト楽しんで!」
正直危機感覚えました‪w 
10代を今のまま終わっちゃダメだ!って思ってこの年をさらに自分にとって飛躍的な年にしたいと思いました。それが20歳を迎える儀式になると。

じゃあ、この年を何かに記録しよう!と思ってロフトに行って結構高い日記帳を買ったのだけれども、ブログのが良くね?写真もつけられるし
って後から気づいてブログ作っちゃいました。
(バイバイ、日記帳代金…)

これから!1日も欠かさず!(時間過ぎちゃうことはあるかもだけど!)
毎日の記録をつけていきます!
欲を言えば、10代ラストの365日を毎日経験したことないことをやっていきたいと思いますっっっっ!

そんじゃまた明日。ばいびー