#旅する #growthmyanmar #airsim ❎ #アメリカ #ロサンゼルス 🇺🇸 本当は今日、 #ヴィッセル神戸 🆚 #orangecountysc の試合が行われるはずだった、Championship Soccer Stadiumにダメ元で行ってきました‼️ 昨夜、ネットで中止が発表されていました。 この日は午後から晴天で午前もパラパラなら場所によっては雨が降ったかもしれませんが、そこまでの雨は降っていません。 いつかの雨がまだピッチに溜まってるようでした。とは、言ってもできない!ほどでもないような、、、 スタジアムには現地の人も来ていました。中止になったのを知らなかったみたいです。 中止にするなら、しっかりアナウンスしないと。というか、水はけを見る限り、そこまでしっかりしたスタジアムでもないような気がします。 【ネットで中止にします。】 とアナウンスしただけでは、、、残念です。 スペイン語圏の人も多いので、イニエスタやビジャのプレーを楽しみにしていた人も多いのではと思います。スタジアムに来ていた人と話すとスペイン語圏でした。 案の定、午前中にヴィッセルはロサンゼルス・ギャラクシーと試合してるし、この試合を楽しみにしてたのに。 スタジアムの人に聞くと、午前のLAギャラクシーの試合は公開だったみたいです。 これが本当なら(というか、ツイッターの写真を見ると観戦者いますねよ。)、ヴィッセルはしっかりアナウンスを出して欲しかったです。 イニエスタ、ポドルスキー、ビジャのプレーが見たかった‼️ 2019.2.5

新婚世界一周旅ショウイチ&アヤ@東京(日本)さん(@konzen2018tabi)がシェアした投稿 -

 

アメリカの2部リーグ的存在の「USLプロフェッショナルリーグ」に参戦し、アーバインにホームタウンにしているオレンジ カウンティSCのホームスタジアム「Championship Soccer Stadium」に本来、2月5日にヴィッセル神戸とのフレンドリーマッチが行われるということでしたが、なんと前日の夜にピッチコンディションが不良ということで中止で、、、、、

 

ただ、もしかするとということと、どんなスタジアムかなということで行ってみました。

 

オレンジ カウンティSCは本田圭佑選手が経営に参画しているチームでも有名です。

スタジアムはメインスタンドに屋根付きのスタンドがあり、陸上トラック付きスタジアムです。

 

 

立地は街から離れており、交通の便がそれほど良くはないかなと思います。

ただ、スタジアムのまわりにはたくさんのピッチがあり、スポーツ公園みたいな形で運動するのにはとても最適な場所です。

 

名古屋や水戸などでプレーしていた橋本選手がプレーもしています。

 

【オレンジ カウンティSC】

Web : https://www.orangecountysoccer.com/

 

==========

 

<<”新婚”旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850