メキシコ2部リーグ「リーガ・デ・アセンソ」に所属し、世界的ビーチリゾートのカンクンをホームタウンにしているアトランテFCのホームスタジアム「オリンピコ・アンドレス・キンタナ・ロー」に2月2日の朝に朝ランついでに行ってきました。

 

ここ最近はアヤが朝ランに付き合ってくれないので、僕一人です。なので、写真はセルフィーで撮っています。さみしーっす。涙

ビーチリゾートなでので、晴れたこの日も気持ちよく、かつ汗を大量にかいて最高でした。

 

 

立地は街の中心部の方にあり便利です。

スタジアムは陸上トラック付きのスタジアムでコンパクトかつ座席の色がらラテンっぽく楽しい雰囲気にさせてくれます。

メキシコ1部リーグと言えば、昨シーズンまで本田圭佑選手がプレーしたパチューカなどが有名かと思います。。

 

実はキューバに行くときにカンクン国際空港でアトランテFCの選手たちもアウェー試合だったのか、ジャージ姿で空港にいました。

写真撮ってもらえばよかったです。涙

 

【アトランテFC】

Web : http://www.atlantefc.mx/

Wikipedia : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86FC

 

==========

 

<<”新婚”旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850