1月18日(金) 

 

 

Booking.comより予約。

バスターミナルから徒歩10分の場所にあります。街の中心の広場にも5分かからず行けるので便利でした。




朝食はついていません。

 

◎お値段

 1月18日(金) 約1,930円(55ペソ)

 

 

<GOOD>

・バスターミナルからタクシーで5分程と近く、近くにスーパーや食事のできる場所があるので便利。タクシーで30分ほどのところに世界一美しい教会もあり、見ものです!!

・宿自体が新しく、とても清潔感があり快適だった。しかも、安い!

・wifiがサクサクつながり助かった。

 

<BAD>

・標高が高くて気温も低くなる地域なのだが、室内に暖房がなく寒かった。

・共有スペースがないので、夜行バスの出発を待たせてもらうのに寒かった。



治安が心配とされる地域なのですが、夜遅くには出歩いていないので夜中の様子はわからないものの、昼間は全く危ないようには見受けられなかった。

また、宿も玄関に施錠せずに日中を過ごしていたので、治安はそこまで心配ではないのかな?という印象です。

両替はなぜかすごく高いのですが、国自体の物価は安いので、タクシーも食べ物も、カフェにはいるのもあまり値段を気にせずハイレルノガ嬉しかった!

 

==========

 

<新婚旅世界一周公式SNS>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850