12月8日にメジャーリーグ・サッカーのニューヨークレッドブルズのホームスタジアム「レッドブル・アリーナ」に行ってきました。シーズンが終わったということでメジャーリーグ・サッカーを観戦できなかったのは残念でした、、、、、

 

2年ほどお会い出来ていませんが、お世話になり尊敬している木村光佑選手がプレーしていたクラブです。

他にもティエリー・アンリ、ケーヒルなどもビッグネームの選手がプレーしていました。

今はライト・フィリップがプレーしています。

 

 

PATHトレインのHarrison駅が最寄りで駅から徒歩8分(0.4マイル)です。

ニューヨークの冬はとにかく寒い!!!

 

 

寒い中、頑張って動画も撮りました。

良かったら見てください。笑

 

 

 

 

image

 

 

スタジアムの中のファンショップでは、ホリデーセールがやっていて、昨シーズンのユニフォームなどが安く売っていました。

結局、何も買っていませんが。笑

一回りスタジアムとファンショップを見て、駅に戻ろうと外に出たら、パラパラと雪が降ってきました。

 

さらに寒かったです。涙

 

【ニューヨーク・レッドブルズ】

Web : https://www.newyorkredbulls.com/

Wikipedia : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA

 

==========

 

<<”新婚”旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850