image

 

【アイシテルニイガタ】

 

新潟県民で「アルビレックス」を知らない人はいないのではないのでしょうか?

サッカー不毛の地にこれだけサッカーが根付いたのはアルビレックスの功績が大きいと思います。

 

今でこそ、J2で成績は低迷していますが、それでも平均観客動員数はJ2でトップ。

一番すごかったときは4万人はいっていました。

 

 

今シーズンホーム最終戦は16,000人がスタジアムに来場しました。

 

↑↑↑これが4万人になったと思うだけでワクワクしかしない。

 

J2ではトップの観客動員数。迫力があります。

 

 

ぜひ、新潟に来たときはアルビレックス新潟のホームスタジアム「デンカビッグスワンスタジアム」に行ってみてください。

というのも新潟駅からシャトルバスで20分というとても便利な立地にあります。

 

【アルビレックス新潟】

Web : http://www.albirex.co.jp/

Wikipedia : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%B0%E6%BD%9F

 

==========

 

<<”新婚”旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850