赤羽スポーツの森公園競技場に初めて行きました。

近くにある味の素フィールド西が丘(国立西が丘サッカー場)は関東大学サッカーリーグなどでたくさん行ったことありますが、赤羽スポーツの森公園競技場は初めてです。

 

 

11月4日は関東社会人サッカー大会で南葛SC vs 東邦チタニウムの試合観戦しましたが、屋根付きのスタンドもあり、トイレもきれいで、近くにはコンビニもありとても便利でした。

 

この試合は南葛SCに福西さん、小針さんが大会限定で出場していて、多分それ目当ての方が多かったと思いますがスタンドは満員でした。ただ、芝生席もあるので快適に観戦することができました。

 

赤羽、西が丘などスタジアム規模は大きくないですが、立地が便利なところあるので、東京はサッカー観戦だけに限らずスポーツ観戦するのにはとても素敵です。

 

これが他の都道府県にも広がったら、スポーツ観戦力の上がるんではないかと思いました。

ぜひ、みなさんスポーツ観戦をしましょう!!!

 

【行き方】

最寄り駅が2つあります。

◎地下鉄三田線「本蓮沼駅」から徒歩7分(550メートル)

◎JR京浜東北線「赤羽駅」から徒歩25分(2キロ)

 

==========

 

<婚前旅世界一周公式SNS>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850