西が丘は本当に多くのサッカーの試合があり、結構頻度高めに行っているんではないでしょうか???

さらにキャパもそんなに大きくなく、サッカー専用スタジアムなんでスタンドとピッチの距離が近く臨場感がありとても観戦しやすいです。

 

 

特に僕は西が丘に行くときはほとんどが関東大学サッカーリーグの試合がある時です。

11月4日も関東大学サッカーリーグ1部の首位早稲田vs2位の筑波の試合を観戦してきました。

 

大学サッカーリーグは基本的に2試合行われるので、1枚のチケットで2試合見れるというともてお得です。

さらに関東大学サッカーリーグは各年代の代表選手やJリーグでも即戦力選手が多数プレーするリーグなんで、サッカーのレベルもものすごく高いです。

 

この日は西が丘の近くの赤羽スポーツの森公園競技場で関東社会人サッカー大会があったのでそれを観戦してから行きましたが、本当にサッカー好きにはたまらない立地条件です。笑

 

ぜひ、みなさん関東大学サッカーリーグ観戦はかなり見応えたっぷりなんで観戦してみてはいかがでしょうか。

 

関東大学サッカー連盟Web

https://www.jufa-kanto.jp/

 

【行き方】

最寄り駅が2つあります。

◎地下鉄三田線「本蓮沼駅」から徒歩7分(550メートル)

◎JR京浜東北線「赤羽駅」から徒歩25分(2キロ)

 

==========

 

<婚前旅世界一周公式SNS>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850