86年生まれの仲間(一度も面会したことはありませんが。笑)でサッカー日本代表の長友佑都選手に会いたい!次の日は試合があり、間違いなく会えないと思ったので、この日が会えるチャンスかも!ということで、ガラタサライの練習場まで行きました。

 

 

ネットで

 

✅ガラタサライ

✅練習場

 

と検索すると「Florya Metin Oktay Tesisleri」と出てきます。

 

 

宿から最寄りのバス停から路線バスで一本で行けました。

 

 

グーグルマップを見ながら行くと、ドドドーンとガラタサライのロゴが。

そしたらトビラが閉まっていたので、非公開か、、、と悲しくなって諦めたのですが、

※この勘違いが大きなミス!!!

 

 

 

 

周りをあるくとファンショップがあり、ついついお店の中に入ってしまいました。

セールやトルコリラ暴落の影響で観光客の僕たちからしたら、かなりお手頃なお値段だったので色々購入してしまいました。

 

 

 

【55 NAGATOMO】

 

のユニを張り切って2人で購入しました。

 

 

出来立てホヤホヤのNAGATOユニ。

ウホホッ、人生で初めて背番号、ネーム入りユニを買っちゃいました。

 

そして、気がついたら2時間ほどショップにいました。

お店を出て周りを歩いたらなんとショップの隣がメイン入口でした。

 

おおおおおおっーーーーーーー!!!

 

 

 

 

この時点で12時半頃でした。

間違いなく午前練だったら終わって、シャワー浴びてこの施設にいないな、、、、、

 

ファンショップに居すぎて、隣に入口があったなんて。

関係者以外は入れないんで、外で待つしかなく。

 

広大な施設の周りを歩き、何もないことを確認して、入口で2時間ほど待ちました。

 

 

 

 

お昼ご飯のサンドウィッチを食べながら、だけど誰も選手らしき人の出入りがなく、次の日が試合なんで、トレーニングがやってるとしたら午前しかなく、、、来た道を歩き、路線バスで街まで戻りました。。

 

ガラタサライのインスタを見るとすでにこの日のトレーニングがアップされていました。

そしたら、トレーニングは試合前日だったので試合が行われるスタジアムでやってたみたいです。

そりゃー、そもそも誰もいないじゃん。笑

 

マーケットを見て歩き、この日は次の日に備えて寝ました。

 

==========

 

<婚前旅世界一周公式SNS>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850