あやです。

 

vsベルギー戦の観戦を終え、ロストフの街からほとんどの日本人が去る中、、、

 

すっかりこの土地が気に入ってしまった私たちは、まるで住人かのように街の中心のお安い宿の大きな部屋を確保し、御用達のスーパーでお酒や地の物を買い込み、夜はお散歩しながらパブリックビューイングに繰り出し日本国旗を掲げてサッカー観戦をしています。

 

晴天率が高く、暖かい気候と温かい人々が魅力のロストフです。

 

すっかり魅了されてしまった私たちです。

 

 

 

 

 

 

「私、ここに住んでるんです!写真撮ってください!」

 

という衝撃的な出会いから、私たちはイトウマリさんというバレリーナさんと知り合いになり、是非一度ロシアで鑑賞したいと思っていたバレエの舞台(リハーサル)にご招待していただけることに。

 

 

 

そしたらなんと!マリさん!!

 

ロストフのシアターでプリマドンナとして活躍されているバレリーナさんだったのです!!!!!

 

大変驚きました~

 

華奢な身体からは想像も出来ないほどの圧倒的なオーラと存在感で、会場を一気に惹きつける姿。

 

 

 

 

 

 

圧巻の一言です!!!

 

ご招待いただき本当にありがとうございました♪

 

 

 

仕事しないでふらふらしているタダの日本人である私たちと対照的に、サッカー日本代表といい、プリマドンナのマリさんといい、世界で活躍されている日本人がいらっしゃる。

 

とても誇らしいことですクラッカー

 

 

 

 

 

舞台翌日、マリさんとお食事に行けることになり、美味しいウクライナ料理が食べられるお店に案内していただきました。

 

 

 

トップで踊られている方であるにも関わらず、とても気さくでしっかりしていてかわいらしいマリさんに、私たちもすっかりファンの一人になってしまいました♪

 

 

 

 

 

本日最後の公演を終えバケーションに入るとのこと。

 

ロストフ在住唯一の日本人であるマリさんの、これからの益々のご活躍と幸せを願っていますドキドキ

 

 

素晴らしい方とも出会わせてくれたロストフという地に感謝しつつ、ロシアvsクロアチア戦を鑑賞しに夜の街に繰り出すのです^^

 

 

==========

 

<婚前旅世界一周公式SNS>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850