7月2日(月)

 

 

#婚前 #世界一周旅 #ゲストハウス #ロシア 2018.7.2

婚前世界一周旅ショウイチ&アヤ@ロストフ(ロシア)さん(@konzen2018tabi)がシェアした投稿 -

 

ロストフナドヌーでのvsベルギー戦を観戦し、1泊しました。おそらくダブルブッキングか何かでチェックインの際に15分程待ちましたが、希望通りの部屋に通して頂けたのでよかったです。

 

朝食はついていません。

 

 

◎お値段

7月2日(月) 約2,000円

 

 

< GOOD>

・とにかく宿泊代が安い

・部屋がきれいとは言えないが広く、小さなキッチンがついている(コンロはない)

・宿近くにオープンレストランがあり、英語はほぼ通じないがフレンドリーな店員さんが美味しいロシア料理を安く提供してくれる

 

 

<BAD>

・ロストフグラニュー駅からはタクシーで20分程度と遠い

 

 

 

おばちゃん達で宿をまわしており、アナログな感じが否めなかったり予約がきちんと取れているのか不安な部分はありましたが、人は良く、寝泊まりだけする分には問題ない宿です!

 

==========

 

<婚前旅世界一周公式SNS>

「いいね!」「フォロー!」をよろしくお願いします。

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850