ラウンド16の日本vsベルギーの試合から一夜明け、

ファンフェスタでコロンビアvsイングランドを見に行ってきました。

 

 

今日は街の中心のホテルに移動し、スーパーで水などの食料を買って、気がついたら19:30頃まで寝てました。

やる気が起きなく、エネルギーを全て使い果たしたようで、カラダがものすごく重いです。

 

日本代表はグループ予選ポーランド戦から昨日のベルギー戦で日本の評価は180度と言っても良いほど、

ガラっと変わりました。

 

ポーランド戦後は現地のロシア人の方々の日本に対する評価は最低でした。

現地に応援に来ている日本人は僕たち同様に言われた方が多かったみたいです。

 

 

 

ただ、昨日の試合後はロシア人だけでなく、他の国籍の方々に

 

「感動した!」「ナイスゲームだ!」「4年後こそ!」

 

とか嬉しい言葉をたくさんもらいました。

 

 

 

ロシアって、よく【おそロシア】と言われてると思うんですが、

コレってたぶん最初の表情で言われてるんではないかと思うんです。

 

 

 

最初、接する時の印象は無愛想というか、ポーカーフェイスなんです。

そこから【おせっかい】というか、「これはどうだ!」「あれはどうだ!」と、

すっごく【お世話】をしたがる、ものすごく優しくて、ホスピタリティーがすごいです。

 

 

 

パブリックビューイング会場でも「こっちに来て座れ!」と言って席を用意してくれたり。

ロストフにもう少し滞在しそうです。下手すりゃ、あと1週間近く。笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

<<婚前・新婚旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」「チェンネル登録」をよろしくお願いします!

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850