「何度もクドイ!」と言われるかもしれないけど、僕の今の現状は「31歳・無職・居候」と現代社会でいうなら、【やばいやつ】ってなる。

来年まで職に就く予定はない。というのも、6月25日からアヤと約200日間の旅に出るから。

所謂、自分探しの旅だ。

 

「31歳になって、自分探しって。」

「なんで自分探しのために旅をするんだ!」

 

とかとか言われている。

 

今の自分の状況は日本の人口の割合からしたら、ヒカレル存在だ。

そんなこと自分が一番分かっていると思う。ただ、人生を焦りたくない。

 

来年4月からは新生活をスタートしている予定。

何度も言うが「何かをやる!」ってのは決まっていない。

ただ、期限は決めている。

 

今までの人生31年間で遊んできていたわけじゃなく、結構自分を追い込んでとてつもなく多くの経験をして、多少なりとも結果も残してきた。自分自身も高められた。だからこそ、自信はある。決して、過信ではない。

 

自分の能力は自分が一番分かってる。

だからこそ、いったん一呼吸して、自分ができること・できないことを見極め、そして、足りないところ、伸ばせるところを自己分析をしっかりしないといけないと思ってる。

 

自分の人生設計より1年遅れたけど、何となくだけど自分の理想(想像)する人生にはなっている気がする・近づいている気がする。

あっ、あくまでも【気】がするだからね。笑

 

 

今朝、今出てる50巻まで読み終わった「キングダム」の主人公の信は【本能型】の武将。

どちらかというと僕も【本能型】だ。自分の直感が当たってる方です。

 

 

#くら寿司 #ランチ #カルボナーラ #スパラッティ #一人 #昼食

婚前旅さん(@konzen2018tabi)がシェアした投稿 -

 

今日の昼食は一人「くら寿司」。6月中に3回利用するとポイントが6倍なんだって。笑

今回はタイトルからだいぶそれてしまったけど、何が言いたかったかというと、

 

【何事も経験しろ!!!】

 

ってこと。

以上。笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

<<婚前・新婚旅世界一周公式SNS>>

「いいね!」「フォロー!」「チェンネル登録」をよろしくお願いします!!!

Web

Twitter

Instagram

Facebook

You Tube

 

にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!

 

お問い合わせは以下のフォームから↓↓↓

https://konzen2018tabi.amebaownd.com/pages/1779163/page_201603171850