中国ってジュース屋さんが多いですよね?



中国で暮らしていた時の楽しみは美味しいものを食べることでした😋
日本ではジュースを飲むことはほとんどありませんでしたが、中国では気軽に飲んでいました照れ



マンゴージュースや苺ジュース、パイナップルジュース美味しかったな〜、あとタピオカミルクティもねウインク


中でも大好きなジュース屋さんは「喜茶」でした。


でも私の住んでいた昆山にはなかったので、上海や蘇州にお出かけした時にしか飲むことができませんでしたえーん


チーズティーおいしいですよね😋
友人がたのんだタロイモ味のも美味しかった😋
(生まれて初めて飲みました)
都会でしか味わえないジュースだったので、私の中で美味しさが倍増していたのだと思いますウインク


私、時々「大众」を見ながら中国生活を思い出しています爆笑(文句ばかり言ってた中国生活でしたが、今となってはとっても懐かしい!まだ数ヶ月しか経っていませんが)


なんてことでしょう!
昆山に「喜茶」がオープンしていましたびっくり



ショックえーん
もう少し早くできてくれていたら・・・残念!