明人先生~今日はありがとうございました。
子供達の元気な顔\(^^)/
いい稽古だったにちがいありません。

何かつかんで来れたかな~?次の稽古が楽しみです。
稽古の前の腹ごしらえ\(^^)/
いつものマック\(^^)/
今日は少し少なめだったと、応援のママがいっていました。



がんばっているようですね~\(^^)/

なんかじゃれあってますね\(^^)/

がんばれ!懇友会\(^^)/
今日の写真は、武藤ママにもらいました。ありがとうございます。

その頃自分は~(゜ロ゜;ノ)ノ

今日はゴメスの引退試合!横浜高校松坂世代!泣きました~!
2ヶ月前から隆広がチケット用意してくれます。いつもありがとうね!