楽しかった~\(^^)/記憶に残る庭キャンプになりました。

昨年の道志渓谷キャンプを急遽変更して始まった庭キャンプ!今年で2回目。楽しく終わりました。来年は、バンガローを利用した道志渓谷キャンプを復活させたいと思います。

さて、いい天気で始まりました。
最初のパートは~プール♪
一番に来た池谷一家8時半にスタート~\(^^)/

関口パパが差し入れと共に顔をだしてくれました。これから~インターハイの応援にいってきますって! みんながんばってますね~\(^^)/



プールの次は、バーベキュー♪
小園パパ、伊東一家も顔を出してくれて、賑やかに♪子供達が汗だくになりながら、焼き鳥を焼いてくれました。

薪をわったり、焼いてみたり、大人の仕事を経験して、感じてもらいたいな~♪

ウナギではありません!シマチョウ♪
そんなこんなしていると、空が怪しくなってきました。
来た~!!(゜ロ゜ノ)ノ
雷雨~豪雨~高津区土砂災害情報、警報発令!!(゜ロ゜ノ)ノ


豪雨の中でも楽しく♪蟹ヶ谷納涼祭にいく予定でしたが~見ただけ(^-^;
テントをはるのはやめて、家に泊まることにしました。ケンタ30ピース、寿司25人前満腹?

父の誕生日も♪

夜通し楽しく遊べました。
夜中に隆広も顔だしてくれました。寝ぼけててほぼお構い無し(^-^;
失礼しました。

徹夜で遊んだ子達!睡魔と闘ってます。
心~ 池谷パパに鼻に指をさされ!鬼の様な顔で目覚めました。


パパ、ママに送ってもらい近くの松の湯へ!
子供達と一緒だと、お風呂楽しい~♪

さっぱりして~片付けをして~解散♪

お疲れ様でした~\(^^)/


ち~ん(^-^;