定番シェイプアップ法☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪

 

 

表参道、原宿エリアのトータルボディケアサロン

のyunastyle(ユナスタイル)です(^^♪

 

 

 

私の定番シェイプアップ方法は。。



 

夕食後のラン又はウォーキングです走る人

 

 

その日の最後にの食事(夕食)の後に

30分~1時間ほど間を空いてから運動します。

 

 

 

余裕があれば、家を出る前に腹筋運動を少し。。。。。

そうするとランニングが軽やかに音譜

 

 

帰ってお風呂又はシャワーで汗を流し、水分補給したらストレッチ&セルフマッサージ(足中心)

 

 

この時間の爽快感と達成感がたまりませんラブ

 

 

 

私の場合、ちょっと太っちゃったかなという時は、この方法を

週2.3回、1か月ほどで変化が出てきますひらめき電球

 

 

 

また施術中お客様との会話の中で多いのが、特にお腹周りをシェイプしたい!!というご希望です。

 

 

 

yunastyleでの定期的なお身体ほぐしで代謝UPを図り、

プラス上記の運動法で無理なくお腹周りをスッキリさせましょうドキドキ

 

 




カラダも気持ちもスッキリでイイ事だらけアップ

 

  





 

yunastyle