あわあわ☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪




洗顔。



美容業界では

たくさんの方々がやって

いらっしゃいますね


数ある、あわあわの中でも



昨日は私の友人が

ラテスパを導入した自宅サロンを

始めたということで招待され行って参りましたビックリマーク






機密性の高いモコモコのラテで

毛穴の汚れをお肌に負担かけずに丁寧に取り除き

オゾンエアーの出ているスティックを使いお肌の上で

もう一度ラテにオゾンを入れていくことでお肌に潜んだ汚れを

マイナスの電子がプラスで帯電している汚れを引き出すので

一度浮き出た汚れはなかなかお肌へは戻らないそうです




その後ウォータリングにより綺麗に汚れを流し

ハンドマッサージによるお肌のリフティングも



最後はコラーゲン&ヒアルロン酸などの導入で

お肌がいきいきと甦ります


定期的に続けることにより

お肌が本来持っている自然治癒力を高めて

毛穴の開き、シミ、しわ、リフトUPなどなど

女性が気になるお肌の悩みを改善していくそうです



もちもちしっとりな艶美肌を目指せますねラブラブ

(ヘッドスパコースもあり)



体験してみた感想は

とにかく気持ちがいい!


お肌のしっとり感はもちろんのこと

肌色が一段明るくなったような感じです♪



手作りアクセサリー&雑貨  ☆yunastyle☆

こちらで使用しているものはすべて

お子様にも害がないくらいの成分のみだそうで

安全安心ですね







まだまだ勉強中とのことですが

もうすぐ2歳になるお子ちゃまを育てながら

サロンをオープンした彼女にあっぱれです!




でも話を聞けばなんと、そのきっかけに

なったのは私のお陰だとか。。。。ヽ(*'0'*)ツ




普段から思い立ったら行動派の前向き思考

が売りの?私と以前たびたび語ったことなどに

刺激され自分も何かやりたいと一念発起したとのこと





言葉にしてそんな風に言ってもらえると

何だかとても嬉しかったです(*^.^*)

大したことはしていないけれど、少しでも力になれたことが





そしてそんな彼女の姿が私の今後のがんばる励みにも

なり、とっても良い関係になれるのではと

お肌もココロも潤えた素敵な一日でした (^ε^)♪







こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好