ハンドパワー☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪










これを出したわけではありません。笑


ハンドメイドアクセサリー&雑貨  ☆yunastyle☆-F1002508.jpg


おもしろい雲だったので~





地震の前には雲に異変があるとも

言われていますが、今日の地震と関係

あったのでしょうか










ハンドパワーのお話ですが




私、何か持っているようなんです 








よく家族やお友達などに

肩こり解消などのマッサージを

してあげるのですが、



とても上手だと

喜んでもらえます






心と力を込めて行うので

私自身も体力を使いますが





『体が軽くなった』

『ラクになった』   など


喜んでいただけたら

それだけで私の疲れも

吹き飛んでしまいます!









先日も女子友に

マッサージをしてあげたところ





手のひらを当てている場所が

どんどん暖かく。。。


いや熱くなってくると!




その熱さも体がほぐれる

手助けをしてくれて

とても気持ちがよいようです







以前にも何人かに言われた

ことがありますし






この現象は。。。





まさにハンドパワーでは!?









興味のある方、最近お疲れモードの

私のお友達やお知り合いの方は

お声がけくださ~い☆







ただいまお試し体験

キャンペーン実施中でっす!笑














こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好

人気ブログランキングへ


ペタしてね