シルバーアクセ&ランニング☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪




今日は朝からひとっ走り~ 走る人






ここはどこ??


yunaのブログ-F1000872.jpg






そうです!


yunaのブログ-F1000873.jpg






yunaのブログ-F1000871.jpg


あの有名な皇居周辺を走ってきましたョビックリマーク








こちらの↓ランニングスクールに参加アップ


http://ameblo.jp/tomokazutaniguchi/





皇居周りを走るのは初めてでしたが、

けっこうたくさんの方が走っていまして~あせる


でも普段はもっと多いとのこと・・・・びっくりです えっ








お友達とお話しながら気持ちよく走れましたぁ☆ 




綺麗なお花も満開でしたし コスモスコスモスコスモス






ボディメイクトレーナーさんが指導してくれるので

走り方やランニング後の筋トレなどいろいろと勉強になります!


次回もぜひ参加したいと思います (*^▽^*)






みなさ~ん、お勧めですよ~ (* ̄Oノ ̄*) きら 













そして、昼食を・・・・・。





yunaのブログ-F1000874.jpg


ガッツリいただいて~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


yunaのブログ-F1000875.jpg










午後からはシルバーアクセ~ クラッカー 







最近お友達になったMちゃんラブラブ

いっしょにランニングスクールに参加後、

私の板橋のシルバークラフト教室に来てくれましたぁ音譜









Mちゃんの作った作品はこちら↓



yunaのブログ-F1000877.jpg


3つも作っちゃいましたきらきら!!  可愛いでしょ??







Fのモチーフは愛犬のイニシャルだそう わんわん


そして☆型としずく型のチャーム

ペンダントヘッドでもキーホルダーでもOKですね








とても楽しんで作ってくれましたよ。

Mちゃんどうもありがとう~ ラブラブ!








みなさ~ん、こちらも勧めですよ~ ( ̄Oノ ̄*) きら






みなさまのお越しをお待ちしております(*^o^*)









今日は朝から充実した1日でしたぁ ニコニコ







・・・・・・・つづく。









こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好




ペタしてね




人気ブログランキングへ




読者登録してね