4/7

この日はお友達と日本食レストランにてランチ[みんな:01]


photo:01





日本にいるみたいな感じ(←お茶のおかわり頼んでないのにしてくれるとか)に大満足~[みんな:03]
美味しかった~[みんな:02]


その後、日本人の口にも合うというケーキ屋さんへ[みんな:04]



ただしめちゃくちゃ毒々しいですが[みんな:05]


photo:02




photo:03





photo:04





緑色のクリームとか[みんな:06]
食欲が。。汗



ケーキは置いといて、フルーツタルトをお友達とシェアしましたが、これはめちゃくちゃ美味しく感動~[みんな:07]


なのに肝心の写真を取り忘れるという。。汗



とりあえずフルーツタルトは本当にオススメということで締めさせて頂きます[みんな:08]


お店情報↓[みんな:09]

photo:05






iPhoneからの投稿