6か月 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

本日で、娘ちゃま、生後6か月ケーキ


元気にすくすく…といいたいところだけど、


ここ最近風邪ひいたみたいで、目ヤニ、鼻水、咳が若干ありますガーン


なので、せっかくの今日も、おうちでまったり。


息子くんとパパはおじいちゃんちに行ってます。


今朝は娘ちゃま、朝4時に起きて、飲んで、そのまま寝そうだったのに


まさかのまさかのうんち(笑)


寝てるところをそうっとおむつ外しておしりふいて…


起こさないようにそうっとそうっと…と努力したものの


でも寒い中、いきなりおしり丸出しになって、起きないわけがない(笑)


ばっちり覚醒してしまい、そのまま起床あせる


そして、今は爆睡中…ぐぅぐぅ


ママものど痛い…カゼ


寝ようかなしょぼん