寝返った | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

夕方、ごはんの支度して目を離した間に、娘ちゃま、寝返ったアップ

というか、寝返りかけてたから、見守ってたらなんとか寝返った感じ。

怖かったらしく、号泣しながら寝返ってたあせる

うつぶせのまま大号泣だったから、抱っこしてほめてあげたよ合格

昨日から縦だっこでも寝てくれるようになった。

でも、まだ首がぐらぐらだから、緊張して肩こるわ(笑)



息子くんは、保育園お迎えのときのグダグダがエスカレート中あせる

甘えたいのに、娘ちゃまいて満足に甘えられないから、不満みたいダウン

かわいそうだけど、仕方ないし、どうたらよいのかあせる



Android携帯からの投稿