健診 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

昨日の健診では、娘ちゃま、小柄ながらも順調に成長してるよって。

でも、首がまだ座ってないから、また来月行くことに。

息子くんのときは、体重がイマイチ増えないからと、何回も健診に行ったなぁ(笑)あせる

まあ、そんなに心配はしてませんが得意げ

帰り道、マンション前のスーパーで、ベビーカーのママさんに声かけられて

「健診行かれてましたよね?」て目

健診で同じだったみたい。

そしてマンションも同じだったから、アドレス交換したグッド!

私はなかなか友達作るの苦手だから(笑)、うれしいなアップ

息子くんは昨夜は一旦寝たのに12時くらいに起き出してきたあせる

汗びっしゃり。

着替えて、ちょっと遊んで、ママと娘ちゃまのお部屋で一緒に寝ましたぐぅぐぅ

朝も早く起きてきたから、眠いぞ~




Android携帯からの投稿