さめざめと | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

息子くん、なにかにつけてさめざめと泣くの汗汗

自分のしたいことと違ったり、何かいやなことあると、悲しそうな顔して、涙目になって汗汗

娘ちゃま生まれる少し前くらいからかなあ~

今は毎日しょぼん

あまりに腫れ物に触れるような接し方はしたくないけど、

息子くんいるときは、最低限しか娘ちゃまに構わないようにしてるんだけどなぁ・・

いきなりママが入院してしばらく離れ離れで、

帰ってきたら娘ちゃまいるし、寝る部屋も別になり・・

やはり感じるものがあるのねしょぼん

娘ちゃまもかわいくてたまらないけど、

変わらず息子くんもかわいくって仕方ないのになあラブラブ







Android携帯からの投稿