体重 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

今日は、産婦人科に娘ちゃまの体重をはかりに女の子

退院のとき、体重が気になると言われてたの。

おっぱいの出がまだよくなさげなので、ミルク足してね~と言われてましたが

退院の日に夜にミルク足したら超爆睡で起きてくれなくて(笑)、

ママはおっぱい張りまくりで困ったから汗

それ以来ミルク足さずにいましたかお

入院中は夜一時間おきにおっぱい欲しがってて足りなさそうだったけと、

退院後は飲ませたら三時間近く寝てくれて、おっぱいの出もよくなってそうだったのアップ

でも、自己判断だったから、体重増えてるかドキドキだったけど、

今日病院行ったら、ちゃんと体重増えてたみたいで良かった音譜音譜

安心して、今夜も娘ちゃまと過ごしますラブラブ



さて、ママの体重ですが・・

つわりで-4キロだったのが戻って、結局妊娠前と±0で出産女の子

つわり後もなんか気持ち悪くてあまり食べれずで増えなかったのですが・・

娘ちゃまは2800グラム超えてて一安心しました合格

そして、今朝はかったら、すでに妊娠前から-4キロダウン

妊娠前のジーンズもすんなり履けて病院に行ったよ~

うれしいというか、普段の体重よりすでに少ないから、

これから授乳でもって減ったとしたら・・

夏になるのにバテないかなあせる









Android携帯からの投稿