その時のGPSは今ほど正確ではなく

ズレがあったため、場所が特定できなかった。

可能性のある場所を3歳の息子を連れ

車でウロウロする。

ここも違う。またかぁ。

探せる日は探してみたが

なかなか車が見当たらない。


ある日曜日、実家の母が

ポッターを夜ご飯に誘ってみようと言い

電話をした。


『ポッター君、今日久々に夜ご飯、

 一緒に食べない?』

『今日はバイトなので、無理です』


しばらくして

バイトに行っていると思い確認した

GPSはバイト付近をさしていなかった。


帰り道、あるパチンコ店に寄ってみた。

ここは見にきたことがなかった。


黒のアルトが停まっていた。

いた。ここだったんだ!


母に連絡した。

もう息子を寝かせる時間だからと

母は私に家に帰るよう言い

私は家へ帰った。


その後私の父と母は

そのパチンコ店へと向かった。