番外編じゃき~ AAA情報(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#) | Everyone yusuke

Everyone yusuke

みんな見てちょぉ コメント4649ねぇ~ アメンバー募集中            くだらないけど みてくださいな!               ランキング上げたいです! 急上昇!狙いたいです               

_イエイーーー 今からAAA情報おしえちゃうぞ♥                  な・なんと AAA 紅白歌合戦に出るんです←おそーー              2回目ですね~なんと曲名がCALLなんですよ 僕もこの歌が大好きです。てな わけでAAAの「CALL」ながしちゃいます    http://www.youtube.com/watch?v=m_jyVr-Zsi8  ←ポチッ          いい曲ですね~アハハハハハハハ 最高~ 惚れちゃうわぁ        ちなみに私はAAAの西島隆弘が好きなんですよ~                まぁ AAAが好きなった理由をちょっと言いたいと思います           5年生のころでした~ちょうどMステがやってて見ていたら           なんとそこにAAAがでていて 最初は知らなくて ふ~ん そうなんだーー って見ていたけど曲を聞いたら感動して<逢いたい理由」もぅ それからインターネットでAAAのことを調べて今こうしてAAAが」大好きになったんです エヘ(#^.^#)              後、AAA 日本レコード大賞にも出るんですよ(#^.^#)       

「Esperanza」 西野カナ
「GO GO サマー!」 KARA
「CALL」 AAA
「この夜を止めてよ」 JUJU
「庄内平野 風の中」 水森かおり
「情熱のマリアッチ」 氷川きよし
「それでも信じてる」 FUNKY MONKEY BABYS
「フライングゲット」 AKB48
「Why?(Keep Your Head Down)」 東方神起
「笑ってたいんだ」 いきものがかり
↑いちお ほかに出る歌もうっときました~アハッ                    やっぱり CALLはいいよなぁーーー                        では、もうそろそろバイバイしようかなぁ                          じゃぁ バイビーーーー(#^.^#)