台風の影響‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

台風

台風にも負けず宙組公演頑張って公演できそうですね。明日は星組初日で観劇予定なのですが、翌日ハシゴで東京宙組観劇予定が、飛行機満席だらけで、移動が大変なことになりそうです✈️台風の影響で新幹線や飛行機大変なことになってますね。急な天候による公演に観に行けない人の直前リセールができるようになってほしい。観たい人、行ける人、行きたいけどいけない人、空席にしたくないから、友会チケットだけに、今回もチケット代より移動遠征代がえらいことに😱台風恨む❗️使いにくいチケトレより、直接定価リセール可能な自社システム作ってほしいなあ。